今話題のiPhoneマップでのネス湖のUMAの正体が分かったっぽいけど…。

TITLE
Tweet about this on TwitterShare on Google+0Buffer this pageShare on Facebook0

最近、巷で話題のiPhone版マップで写っていた正体不明のネス湖のUMA。ちょい思いついて検証してみたら正体が分かったっぽい…。
(忙しいのに何してんだ俺…。
 
1)まず、ネス湖のUMAを確認するために、試しにOSXに搭載のマップアプリを起動。

 
2)ネス湖と入力して検索、ネス湖の上の方を見てみると……。いました!
ネス湖Macマップ
 
3)そして今度はグーグルマップでネス湖を検索すると…。UMAより上の方に何かあります。
おそらく観覧船のようですが。
ネス湖グーグルマップ
 
4)そしておもむろに2つの画像を比べてみると……。
ネス湖のUMA
 
おそらく一致するのではないでしょうか?
 
薄雲か何かの影響で船影が薄く撮影されてしまい、水面下に生物が泳いでいるような感じになったんでしょうね。
私も淡い期待でUMAの存在にワクテカしましたが、見てしまったからにはしょうがない……。新しいUMAの存在に期待しましょう!

One Response to 今話題のiPhoneマップでのネス湖のUMAの正体が分かったっぽいけど…。

  1. home says:

    sauazonuspehinnsgbxqhhafp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。