ウルトラマン ザ・ムービー

TITLE

ここ数年、仮面ライダーや戦隊モノが大人向けのストーリー展開にも力を入れていましたが、
とうとう「ウルトラマン」シリーズでも「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」として本格的にやってきました!
予告編はコチラ
http://tv.oricon.co.jp/interview/091023_01.html

悪の戦士・ウルトラマンベリアルが復活し100体もの怪獣と破壊の限りを尽くす…。
というストーリーらしいです。
初めて光の国出身の悪玉・ウルトラマンベリアルが登場するということで、
ちょっとだけ観てみたい気がしてきました。
ultra1
ultra2
これが登場したウルトラマンベリアル。

ultra3
タロウを筆頭にインターセプトの光の戦士。
ウルトラの戦士にもガンダムで言う、「ジム」みたいな兵隊はいるのかな…。

ultra4
新登場のウルトラセブンの息子。ウルトラマンゼロ。

ultra5
力を合わせて必殺技の光線攻撃。

ultra6
意味深なシーンですが、結末はいかに!

ウルトラマンキングの声優を小泉純一郎元首相が演じることでも話題になっていますが、実世界と同じ悪役をやってほしいです。
12月12日ロードショー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です