Coccoのニライカナイ

TITLE

Coccoの新しい楽曲「ニライカナイ」のプロモーションビデオです。

一時期、活動を中止していましたが、数年前に復活!

しかし、その後の楽曲がどうも好きになれませんでした。
優しくなりすぎていたんです…。
魂に響いてこなくなったんです。
Coocoの音や声を聴かなくなって久しかったのですが、この「ニライカナイ」は昔の楽曲を彷彿とさせる力がありました。

プライベートや楽曲のメッセージで、反戦や平和、環境保護のことを強く訴えていますが、この曲の中にも抽象的に織り込まれています。
この主張に共感できる部分は一部しかありませんが、音やメロディに力強さがみなぎっていて、何度聴いても飽きません。

私と同じように離れていったファンも多いそうなので、
この楽曲をきっかけにまた戻ってくることでしょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です