「モンゴルで飲みたい」=鳩山首相

TITLE

何か麻生首相の時とマスコミの対応が随分と違いますね。

鳩山由紀夫首相は14日午後、首相官邸で朝青龍、白鵬両横綱の表敬訪問を受けた。

モンゴル出身の両横綱が「ぜひモンゴルでおいしいお酒を飲みましょう」と
同国訪問を「招請」すると、首相は「一度もモンゴルに行ったことがない。飲みたいですね」と笑顔で応じた。
 この後、朝青龍は記者団に「首相から『これからも両横綱が土俵を盛り上げて頑張ってください』と言われ、緊張した」と、照れ笑いを浮かべながら語った。
表敬訪問は、首相が大相撲秋場所千秋楽を観戦したことへの答礼で、日本相撲協会の武蔵川理事長が同席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20091014-00000096-jij-pol

え〜〜〜!
これが政治欄の記事?
鳩山首相の就任から今までまともな政治政策の話を聞いたことがない。
所信表明演説もまだだっけ?

国会もまだだったよね…。

まずは国民の為に仕事からしましょう!
応援してないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です